2011年03月07日

喫茶柊 夜の部 メニュー

いつもありがとうございます!
にほんブログ村 グルメブログ 喫茶店へ
にほんブログ村
↑↑喫茶店関連のブログをお探しの方は、こちらでランキング形式でまとめて紹介されています。
ご参考になってください。
(新しいウィンドウで開きます)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夜の部のブログ、いつもお読みいただいてありがとうございます。

私は昭和42年生まれ。
丸子幼稚園→矢口西小学校→矢口中学校→故大森東高等学校→東海大学を経て、
縁あって音楽プロデューサーの主催する動画サイトのリニューアルのお手伝いや役者さんの作った障害者支援のNPO設立に協力させていただいています。(なんか途中ざっくり省略しているような)

現在はSNSでのイベントを横断的に出来ないか、提案中です。

近所の方々、興味があったら、是非ご連絡を。

ツイートより

出来るなら大田区発信とか、下手すれば武蔵新田や下丸子発起でSNSの祭りが出来たらいいな、とかも思ったりする。
後世に残るいろんな資産の発祥地が日本でした、っていうより大田区でした、のほうが私はうれしい。

なんてことを思ってるんで(`・ω・´)>

でも、誰かのためになって、みんなに返っていく仕組みができて、人を笑顔にするなら、日本発信でなくてもいいとさえ思うところもあります。男心は複雑なんです。


で、夜は喫茶店のマスターをしています。
つい最近まで「マスター」と呼ばれる機会がなぜかなかったんですが、3月1日にガンガン呼ばれたんで、マスターになりました。
だからマスター下丸子です(わかりにくいし狭いし何人かいるし)


そんなこともあり、名前をつけられた巨神兵のごとく、夜の部のメニューを統一しました。(今まで食事とドリンクで分かれていたんです)

このようになりました。
夜の部メニュー201103.jpg

ワインとスコッチが加わってますね。

「5ドリンクフリー」なんてのもあります。

是非ご利用ください。


話しかけられると喜びますんで、アニメ・特撮ネタでも、SNSネタでも、芸能ネタでも、仕事ネタでも、地域ネタでもお気軽にどうぞ♪
(比較的地元の名所ネタが苦手というね)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

柊facebookページ
http://www.facebook.com/hiiragi1978

twitter
http://twitter.com/HIIRAGI1978

eisuke41@gmail.com


QRcode Gメール.gif

posted by マスター at 00:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スタッフブログ(仮)
Excerpt:
Weblog: hollyproject Jimdoページ
Tracked: 2011-03-07 15:06