2015年04月27日

優れたタレントになってください。

成功がなにかなんて、活躍しているタレントたちに聞いたって答えてはくれない。
ただそこに在る。それだけ。

夢を追う君たちはいつの頃からか、答えを求めはじめた。
自分で生きていくことで発見することをやめた。

人はいつから違う世界を求め始めたんだろう。
今いる世界やほんの少し前まであった世界は、失くしてしまっていいほど否定される世界なんだろうか。

せめて進取と保守を身に修めて、優しい生き方をしていきたい。

多くの人がみんなになるために切り取って捨てた悲しみの断片を拾っていこう。
目を背けているうちにわからなくなった寂しさを抱きしめていこう。
続けられなかった怒りを胸に秘めよう。
先に行くことをあきらめておろした苦しみの重さを持って歩こう。

流行の商品や新しい言葉よりも価値を見出せるものを持っていれば、貧しくても裕福でも幸せを感じられるんじゃないか?
楽しく生きられるんじゃないか?
自分自身がほしいと思うお金の額に負けていないほどの値打ちが自分にあれば、気持ちよさやおもしろいことを捨てずに済んだんじゃないのか?

だから、夢を追おうと思ったんじゃないのか?

自分自身でいる。
そのまま時の流れの中にいれば、愛と平和だけを感じて生きていけるのかもしれない。

そんな生き方を目指しながら…
みんなになるために、はみ出た部分を削られた人の個性を治せるのか考え続けよう。
同調しているうちにひとりでいるのが怖くなった心を奮い立たせる方法があるのか調べ続けよう。
心を歪められ、傷つけられたことを許せない気持ちを忘れたフリをして生きないで済む方法がないか勉強を続けよう。
ひとりで挑む人がいる限り、わたしはわたしでいる努力を続けよう。

これからのタレントは、なくなってしまった平和を演じるためにも存在することになる。
忘れてしまいそうになっている人のやさしさや思いやりを
いつか、必要になったときのために、守り伝えるためにも存在することになる。

なにも考えずに夢を追っても、そうなる。

優れたタレントになってください。

手順どおりにやればなれる可能性はぐんと高くなります。

その手順がわからないなら教えましょう。

喫茶柊夜の部/柊PROJECT
http://hiiragiproject.jimdo.com/



柊PROJECT代表
創業37年 喫茶柊 
マスター(事業主) 渡辺英輔

東京都大田区下丸子1-14-13
03-3759-5408(18時〜21時)
090-6023-9171
hiiragiproject@gmail.com


手順を間違えると、必ず不安になります。
うまくいかない、あるいはうまくいっていない気持ちになります。
お金があってもなくてもイライラ、カリカリ、鬱々します。
愚痴、悪口、陰口ばかり言いたくなります。

手順を間違える。
手順を知らない。
手順を教えるものに会えなかった。

それを不幸というのかもしれませんね。




君はわたしと会って自分自身と自分の夢に気付く、かもしれない。
http://hiiragi1978.seesaa.net/article/417958522.html

本当の君が実現したいことはなんですか?
http://hiiragi1978.seesaa.net/article/417797692.html

ひとりで挑む子たちへ
http://hiiragi1978.seesaa.net/article/417653743.html

君の味方
http://hiiragi1978.seesaa.net/article/417629009.html


posted by マスター at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 柊PROJECT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。